レビューカテゴリ

冷蔵庫・洗濯機・掃除機・生活家電

電子レンジ・炊飯器・キッチン家電

エアコン・空調・季節家電

テレビ・レコーダー

美容家電・健康家電

カメラ・ビデオカメラ

パソコン・周辺機器・PCソフト

オーディオ・電子楽器

携帯電話・スマートフォン

電子辞書・電話・FAX・オフィス用品

インク・記録メディア・電池・電球

家具・インテリア雑貨

ゲーム機・ゲームソフト

映画・音楽ソフト

おもちゃ・ホビー

フィットネス・トレーニング機器

食料品・ドリンク・日用品・雑貨品

美容・コスメ・健康

医薬品・衛生用品・ベビー・介護

時計

工具・DIY

スポーツ・アウトドア・カー用品

文房具

アウトレット

住宅設備

リコール情報

庭に侵入するイタズラ猫の撃退器、日本トラストテクノロジーから



 日本トラストテクノロジーは8月26日、「害獣撃退 猫キャっと! USB&ソーラー充電」を、オンラインショップのJTTオンライン限定で発売した。税込価格は3980円。

害獣撃退 猫キャっと! USB&ソーラー充電

 庭などに設置することで、現れた猫の動きを赤外線センサで検知し、猫の嫌がる周波数帯の超音波やLEDによるフラッシュ光を自動で放射して、猫を遠ざけることが可能な撃退器。超音波やフラッシュなので、猫を傷つけることなく追い払える。

 センサの強弱は「センサー調整ツマミ」で調整でき、ツマミを最大に回せば最長で約10m先の動物の動きに反応する。また、「周波数&モード変更ツマミ」でモードを変更すれば、超音波の周波数変更やLEDフラッシュのオン/オフが可能で、ネズミやウサギなどの齧歯類、鳩やカラス、犬やキツネなど猫以外の迷惑動物も撃退できる。

 本体上面には太陽光充電パネルを搭載し、日当たりのよい場所に設置することで内蔵電池の充電が可能で、内蔵電池はPCのUSB端子などからの充電にも対応する。

 本体には防滴防水機能を備えており、雨など多少の水なら耐えられる。本体底部に付属の固定棒を差し込むことで、花壇など柔らかい土の上などに突きさして固定できる。また、背面の引っかけ穴を利用すれば、柱や壁などに引っかけられる。



戻る



Copyright (C) 2004-2012 BCN Inc. All Rights Reserved.