レビューカテゴリ

冷蔵庫・洗濯機・掃除機・生活家電

電子レンジ・炊飯器・キッチン家電

エアコン・空調・季節家電

テレビ・レコーダー

美容家電・健康家電

カメラ・ビデオカメラ

パソコン・周辺機器・PCソフト

オーディオ・電子楽器

携帯電話・スマートフォン

電子辞書・電話・FAX・オフィス用品

インク・記録メディア・電池・電球

家具・インテリア雑貨

ゲーム機・ゲームソフト

映画・音楽ソフト

おもちゃ・ホビー

フィットネス・トレーニング機器

食料品・ドリンク・日用品・雑貨品

美容・コスメ・健康

医薬品・衛生用品・ベビー・介護

時計

工具・DIY

スポーツ・アウトドア・カー用品

文房具

アウトレット

住宅設備

リコール情報

チュート徳井が「キャビスパ」のPR大使に、水着美女にマッサージ!?



 美容家電メーカーのヤーマンは6月29日、都内で「キャビスパ大使任命イベント」を開催、家電芸人としても活躍するお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんを大使に任命した。

水着美女二人に囲まれた徳井さん

 「RF ボーテ キャビスパ」は、エステティックサロンのボディケアメニューとして人気の「ラジオ波(RF)・超音波・EMS」機能を搭載した家庭用キャビテーション美容器。お肌の奥から温めるラジオ波(RF)と、落ちにくい凝り固まったお肉やデコボコお肌をケアするキャビテーション、電気刺激を筋肉に伝えることでトレーニングができるEMSの三つの機能を搭載する。さらに防水対応で、半身浴をしながら効果的にケアができる。

「RF ボーテ キャビスパ」

 同社広報の町居さんは、「人気商品『キャビスパ』のPR大使を徳井さんにお願いしました。このイベントを機に多くの方に『キャビスパ』の魅力を知ってもらいたいです」と挨拶した。

壇上で挨拶する広報の町居さん

 お笑い界きってのプレイボーイの徳井さんはアロハシャツ姿で、水着美女二人に囲まれて登壇。トークセッションではフリーアナウンサーの神田愛花さんと恋愛とダイエットについて楽しく語り合った。

 今年40歳を迎える徳井さんは「仕事で一度ダイエットをやったことがあるが、それ以降はちょっと気をつけるようになった。最近少し太ってきたので、4Kgぐらい落とした」と体型維持に気を遣っているようだ。

 今年の夏の目標を聞かれると「都会派のシティーボーイになりたい。都内のシティーホテルのプールで過ごしたり……。誰と? もちろんスピードワゴンの小沢とですよ」と女性の名前は口にせず、笑いをとった。

プールは女性でなくスピードワゴンの小沢さんと、と話す徳井さん

 イベント前に数日間「キャビスパ」を使ったという神田さんは「女性の小さい手にフィットする形がとてもいいですよ。先日お騒がせした女性にプレゼントしては?」と再アタックを進めた。

「キャビスパ」のフィット感を確かめる神田さんと徳井さん

 使い方のデモンストレーションでは、徳井さん自らが水着美女二人にマッサージ。カップルでのコミュニケーションの取り方も記者や参加したブロガーに伝授した。

徳井さん自ら水着美女にマッサージ






戻る



Copyright (C) 2004-2012 BCN Inc. All Rights Reserved.