【ソフビ人形】
1件~3件(全3件) 前へ | 1 | 次へ
-
- 購入日
- 2026年06月06日
- 購入店舗
- T豊見城店
-
投稿日:2020/10/19
【口コミコメント】
ウルトラQに出ていたカネゴンですね。このドラマは覚えていますね。当時は滑稽というより怖い感じでした。今は、懐かしいの一言ですね。胸のお金のメーターなんかも思いだすと楽しいですね。職場の机にマスコットとして置くにはちょうどいい大きさです。また商品は流石、ヤマダ電機ですね。きちんとプラスチックフィルムで包まれており、子どものいたずら防止、コロナ予防と完璧ですね。【要望コメント】
カネゴンだけでなくて他のウルトラQシリーズのキャラクターも販売して下さい。ガラモンはありましたので次回はガラモンを購入します。- 購入日
- 2020年10月14日
- 購入店舗
- T高槻大塚本店
-
投稿日:2013/10/15
【口コミコメント】
小さいけど、よく出来てる。【要望コメント】
もうちょっと、細部のディテールをきちんと、描いていれば、なおいいのですが。- 購入日
- 2013年10月13日
- 購入店舗
- T千葉ニュータウン店
1件~3件(全3件) 前へ | 1 | 次へ


投稿日:2026/06/13
【口コミコメント】
甥っ子のプレゼント用に買いました。
小さいながらも造形細かくて中々いいと思います。