レビューカテゴリ

冷蔵庫・洗濯機・掃除機・生活家電

電子レンジ・炊飯器・キッチン家電

エアコン・空調・季節家電

テレビ・レコーダー

美容家電・健康家電

カメラ・ビデオカメラ

パソコン・周辺機器・PCソフト

オーディオ・電子楽器

携帯電話・スマートフォン

電子辞書・電話・FAX・オフィス用品

インク・記録メディア・電池・電球

家具・インテリア雑貨

ゲーム機・ゲームソフト

映画・音楽ソフト

おもちゃ・ホビー

フィットネス・トレーニング機器

食料品・ドリンク・日用品・雑貨品

美容・コスメ・健康

医薬品・衛生用品・ベビー・介護

時計

工具・DIY

スポーツ・アウトドア・カー用品

文房具

アウトレット

住宅設備

リコール情報

「AirSelfie」の発案者が語る、開発エピソード



 AirSelfieが開発した、空飛ぶセルフィーカメラ「AirSelfie」。5月には事前予約分が配送され、本格的に世界各国で販売を開始する。現在は同社のサイトでのみ予約を受け付けているが、今後は販路を広げていく予定だという。

発表会で登壇した、発案者のエドアルド・ストロッピアーナ氏

 3月23日に開いた発表会で、来日したAirSelfieの共同設立者のエドアルド・ストロッピアーナ氏は「2016年にクラウドファンディングサービスのKickstarter(キックスターター)で資金を集めたことには、重要な意義があった」と話す。

身振りを交えて「AirSelfie」の機能を説明した

 「公開してから72時間で目標額を達成し、世界のどこに支援者がいるかもわかった。81か国から支援が集まったので、世界中で好きになってもらえる製品であると、確信が持てた」と、本格的な販売に至る経緯を説明した。

 販売するための販路については「世界中のディストリビューターと話し合い、契約を結んでいる最中」とし、「日本の支援者も多かったので、市場としては期待できるだろう」と期待した。



戻る



Copyright (C) 2004-2012 BCN Inc. All Rights Reserved.