レビューカテゴリ

冷蔵庫・洗濯機・掃除機・生活家電

電子レンジ・炊飯器・キッチン家電

エアコン・空調・季節家電

テレビ・レコーダー

美容家電・健康家電

カメラ・ビデオカメラ

パソコン・周辺機器・PCソフト

オーディオ・電子楽器

携帯電話・スマートフォン

電子辞書・電話・FAX・オフィス用品

インク・記録メディア・電池・電球

家具・インテリア雑貨

ゲーム機・ゲームソフト

映画・音楽ソフト

おもちゃ・ホビー

フィットネス・トレーニング機器

食料品・ドリンク・日用品・雑貨品

美容・コスメ・健康

医薬品・衛生用品・ベビー・介護

時計

工具・DIY

スポーツ・アウトドア・カー用品

文房具

アウトレット

住宅設備

リコール情報


KDDI、新宿東口に旗艦店「au SHINJUKU」をオープン、日本一のショップを目指す



 KDDIは、11月21日、東京・新宿に旗艦店「au SHINJUKU」をオープンした。直営店としては最大の売り場面積をもつ店舗で、新宿東口から徒歩1分というアクセスのよさが魅力だ。21日にはオープニングセレモニーを開催し、テレビCMに登場するタレントの松岡修造さん、杉咲花さんが駆けつけた。

田中社長、石水店長、杉咲さん、松岡さんでテープカット

田中社長、石水店長、杉咲さん、松岡さんでテープカット

 「au SHINJUKU」の売り場は1~3階で、1階はスマートフォンケースをはじめとするアクセサリを展示し、これらを活用したスマートフォンライフを提案する。2階ではauのスマートフォンやタブレット端末を体験できるほか、広々としたラウンジスペースで、商品購入に関する相談や契約、アフターサービスの手続きができる。 

明るく開放的なカウンター

明るく開放的なカウンター

 3階はセミナーフロア。スマートフォン教室や各種セミナーなどを開催する予定だ。また、お米やビールなどの生活用品を注文して自宅宛に配送できる「auバーチャルモール」を1階と2階に設ける。 

タッチパネルで商品を探す「auバーチャルモール」

タッチパネルで商品を探す「auバーチャルモール」

 店舗面積は約1000m2で、営業時間は10時~20時。これまで旗艦店として営業してきた東京・原宿の「KDDI デザイニングスタジオ」は、11月16日に閉店した。 

「au SHINJUKU」

「au SHINJUKU」

 田中孝司社長は、「モノを売るだけではなく、スマートフォンを使った楽しく便利なライフスタイルを提案するショップにしたい。日本一のショップを目指したい」と話した。

日本一のショップを目指す、と話す田中社長

日本一のショップを目指す、と話す田中社長

 テレビCMでauショップの店長役を努める松岡さんは「au SHINJUKU」のオープンを祝し、「最も大切にしている言葉」という自身の格言を色紙に書き下ろした。色紙いっぱいに力強く「挑戦」という文字を書き、「挑戦は日本の若者たちに必要だと思う」と熱く語った。松岡さん直筆の格言は、「au SHINJUKU」の1階フロアで展示している。
 

力一杯「挑戦」という文字を書く松岡さん、格言は1階フロアに展示

力一杯「挑戦」という文字を書く松岡さん、格言は1階フロアに展示




戻る



Copyright (C) 2004-2012 BCN Inc. All Rights Reserved.